ツメノめ

本内容は「せいじん」を対象とし、一部過激な思想、表現を用いています。

アーサー・C・クラーク 著『幼年期の終わり』書評Ⅲ

読みやすさ:9おもしろさ:8意味ぶかさ:6※10点満点での評価※

夢記述――5th とりっぷ(2020/06/24)

ポーリーヌ・レアージュ 著『O嬢の物語』書評Ⅰ

読みやすさ:3おもしろさ:5意味ぶかさ:10※10点満点での評価※

夢記述――4th とりっぷ(2020/06/22)

マーティン・スコセッシ 監督『グッド・フェローズ』映画評Ⅰ

観やすさ:7おもしろさ:6意味ぶかさ:5※10点満点での評価※

夢記述――3rd とりっぷ(2020/06/20)

アーサー・C・クラーク 著『幼年期の終わり』書評Ⅱ

読みやすさ:9おもしろさ:8意味ぶかさ:6※10点満点での評価※

夢記述――2nd とりっぷ(2020/06/16)

夢記述――1st とりっぷ(2020/06/14)

夢記述――序文(逍遥するあなたに、もしくは彷徨するきみに)

島尾敏雄 著『贋学生』書評Ⅲ

読みやすさ:7おもしろさ:7意味ぶかさ:5※10点満点での評価※

金石範 著『往生異聞』書評Ⅰ

読みやすさ:8おもしろさ:6意味ぶかさ:6※10点満点での評価※

アーサー・C・クラーク 著『幼年期の終わり』書評Ⅰ

読みやすさ:9おもしろさ:8意味ぶかさ:6※10点満点での評価※

島尾敏雄 著『贋学生』書評Ⅱ

読みやすさ:7おもしろさ:7意味ぶかさ:5※10点満点での評価※

広津和郎 著『神経病時代』書評Ⅱ

読みやすさ:5おもしろさ:5意味ぶかさ:6※10点満点での評価※

島尾敏雄 著『贋学生』書評Ⅰ

読みやすさ:7おもしろさ:7意味ぶかさ:5※10点満点での評価※

サマセット・モーム 著『月と六ペンス』書評Ⅲ

読みやすさ:8おもしろさ:8意味ぶかさ:8※10点満点での評価※

ロジェ・カイヨワ 著『遊びと人間』書評Ⅱ

読みやすさ:4おもしろさ:3意味ぶかさ:8※10点満点での評価※

広津和郎 著『神経病時代』書評Ⅰ

読みやすさ:5おもしろさ:5意味ぶかさ:6※10点満点での評価※

サマセット・モーム 著『月と六ペンス』書評Ⅱ

読みやすさ:8おもしろさ:8意味ぶかさ:8※10点満点での評価※

サマセット・モーム 著『月と六ペンス』書評Ⅰ

読みやすさ:8おもしろさ:8意味ぶかさ:8※10点満点での評価※

イーライ・ロス 監督『グリーン・インフェルノ』映画評Ⅱ

観やすさ:7おもしろさ:7意味ぶかさ:2※10点満点での評価※

折口信夫 著『反省の文学源氏物語』書評Ⅱ

読みやすさ:3おもしろさ:2意味ぶかさ:9※10点満点での評価※

大江健三郎 著『他人の足』書評Ⅱ

読みやすさ:7おもしろさ:5意味ぶかさ:8※10点満点での評価※

アリストテレース 著『詩学』書評

読みやすさ:8おもしろさ:2意味ぶかさ:5※10点満点での評価※

イーライ・ロス 監督『グリーン・インフェルノ』映画評Ⅰ

観やすさ:7おもしろさ:7意味ぶかさ:2※10点満点での評価※

大江健三郎 著『他人の足』書評Ⅰ

読みやすさ:7おもしろさ:5意味ぶかさ:8※10点満点での評価※

木山捷平 著『酔いざめ日記』書評Ⅱ

読みやすさ:9おもしろさ:5意味ぶかさ:5※10点満点での評価※

折口信夫 著『反省の文学源氏物語』書評Ⅰ

読みやすさ:3おもしろさ:2意味ぶかさ:9※10点満点での評価※

ロジェ・カイヨワ 著『遊びと人間』書評Ⅰ

読みやすさ:4おもしろさ:3意味ぶかさ:8※10点満点での評価※